• home

sセール

HOME 新着情報 > 【お詫び】メール送受信不具合のお知らせ(2018.7.9 11:50更新)

【お詫び】メール送受信不具合のお知らせ(2018.7.9 11:50更新)

いつもゆとりの空間オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年7月2日(月)より発生しております当社利用のメールサーバーの不具合につきまして、引き続き、現在もご注文やお問い合わせに関するメールが受信できないという障害が発生しております。

お客様には長期間にわたり大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

現在復旧作業にあたっておりますが、お急ぎの場合、またはご不明な点やご心配がございましたら、誠に恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。


以下に、ご注文とお問い合わせにつきまして、ご案内させていただきます。

▼ご注文について
当該期間中のご注文は通常通り、頂戴しております。
ご注文のお手続きの最後に「ご注文完了」画面が表示されていましたら、問題なくご注文が成立しておりますのでご安心ください。
なお、ご注文に関連する“出荷予定”や“出荷完了”などのご案内メールにつきましては、現在、遅れが発生しております。メールサーバーの障害が解消し次第、順次ご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

▼お問合わせについて
メールサーバーが断続的に不安定な状況となっている関係で、頂戴しているメールのお問い合わせについて、一部、正常に受信できていないものがございます。また、正常に受信できているメールにつきましても、現在、当社からの送信ができないため、通常よりもご返信にお時間を頂戴しております。メールサーバーの障害が解消し次第、順次ご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

なお、お急ぎの場合は、誠に恐れ入りますが、下記お問い合わせ窓口宛に、お電話にてお問い合わせいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

▼お問合わせ窓口
ゆとりの空間オンラインショップ
TEL:03-6451-2573
※営業時間:平日10時~18時