福袋

HOME 新着情報 > 『栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン+ゆずの黒みつシロップ』12月11日(火)新発売!

『栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン+ゆずの黒みつシロップ』12月11日(火)新発売!

雪印メグミルク『栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン+ゆずの黒みつシロップ』が、2018年12月11日(火)より全国にて新発売いたします。

web

栗原さんちのおすそわけ」は、長きにわたり多くのお客さまにご愛顧いただいているロングセラーシリーズで、料理家 栗原はるみと雪印メグミルクが、“ミルクのおいしさ”にこだわったデザートです。

栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン』は、2005年の発売当時から「すっぱめレモンソース」を添付し、ミルクのまろやかさとほろ苦い抹茶の風味のプリンにレモンソースをかけると、味わいの変化が楽しめるとご好評いただいています。

今回、抹茶との相性が大変良い“黒みつ”に、季節の柑橘類である“ゆず”を合わせた「ゆずの黒みつシロップ」を期間限定で添付します。かけていただくと、この季節ならではのひと味ちがった抹茶プリンが楽しめます。

ぜひこの機会にご賞味ください。

▼雪印メグミルク「栗原さんちのおすそわけ」のサイトはこちら!
http://www.kuriharasanchi.com/

2018/11/26 12:11 新商品, 栗原はるみ
お買いもの