HOMEお知らせ > 「おべんとうに思いをこめて」公開しました

「おべんとうに思いをこめて」公開しました

main
『おべんとうに思いをこめて』
おべんとうの小さな包みは、家族の絆。身近な材料と限られた時間、冷めてもおいしい味付けなど、アイデアが詰まっています。そして食べる家族のことを思いやる気持ちが大切。毎日のことだから、おべんとうならではの苦労や悩みは色々あると思いますが、ちょっとした工夫やレシピのレパートリーがあれば、おべんとう作りの楽しさも増していくように思います。

▼たのしい暮らし。「おべんとうに思いをこめて」はこちら!
http://www.yutori.co.jp/tsutaetaikoto/tanoshii_kurashi/012/index.html

TOPICS
食べ終わったらコンパクトに収納できる二段おべんとう箱や、しっかりフタができる2点ロック式のランチボックスなど毎日のおべんとうににおすすめのアイテムはこちら!
▼ゆとりの空間オンラインショップ「NEW LUNCH BOX」
http://shop.yutorinokukan.jp/user_data/lmd20170301.php

全国の「share with Kurihara harumi」「ゆとりの空間(ショップ併設店舗)」でも、3月1日(水)より、毎日のおべんとうにおすすめの新商品を取りそろえています。また、「おべんとうに思いをこめて」をテーマに、すきまおかずや子どもに作るはじめてのおべんとうレシピを紹介したミニブックを配布します。ぜひお近くのショップへお立ち寄りください。

▼全国のショップはこちら。
>>ショップ「share with Kurihara harumi」店舗一覧
>>ショップ併設店「ゆとりの空間」

【minibook】3月号
cover0301 オフィシャルWEBサイト上からもPDFでご覧いただけます。(約3.6MB)
※ミニブックは店舗により配布開始時期が異なりますのでご了承ください。なくなり次第終了です。

お買いもの