HOMEお知らせ > 「くらしを楽しむためのアイデア ? 掃除・お手入れ編 ?」公開しました

「くらしを楽しむためのアイデア ? 掃除・お手入れ編 ?」公開しました

main

『くらしを楽しむためのアイデア ? 掃除・お手入れ編 ?』
掃除というと、年末の大掃除のイメージがありますが、実は5月は気候もいいので、掃除がはかどる季節です。

整理整頓をして、家の中がすっきり片付くと、お花でも飾ろうかしら? とちょっと気持ちにもゆとりが。毎日のことなので、ちょっとした自分の楽しみを作ることが続けられる秘訣かなと思います。

▼たのしい暮らし。「くらしを楽しむためのアイデア ? 掃除・お手入れ編 ?」はこちら!
http://www.yutori.co.jp/tsutaetaikoto/tanoshii_kurashi/016/index.html


全国の「share with Kurihara harumi」「ゆとりの空間(ショップ併設店舗)」では、5月8日(月)より、冷蔵庫の収納やキッチンの掃除に便利な新商品を取りそろえています。また、冷蔵庫の整理整頓や道具のお手入れなど、くらしを楽しむためのアイデアとおそうじレシピを紹介したミニブックを配布します。ぜひお近くのショップへお立ち寄りください。

sim-1437_4 11

▼全国のショップはこちら。
>>ショップ「share with Kurihara harumi」店舗一覧
>>ショップ併設店「ゆとりの空間」

▼ゆとりの空間オンラインショップ「きれいなキッチン」
http://shop.yutorinokukan.jp/user_data/lmd20170508.php


【minibook】5月号
tt
オフィシャルWEBサイト上からもPDFでご覧いただけます(約3.5MB)。
※ミニブックは店舗により配布開始時期が異なりますのでご了承ください。なくなり次第終了です。

お買いもの