1年でいちばん大好きな春がやってきました。苦手な冬が終わって、少しずつあたたかくなると気持ちもやさしくなります。この季節は野菜もおいしくなるので、みなさん、料理も楽しんでくださいね。 栗原はるみ
ゆとりのキッチン
春のおもてなし

伝えたいこと

母の日には手紙をそえて

母の日には手紙をそえて

母の日におすすめのギフトのほか、お母さんに教えたい常備だれレシピもご紹介!

ゆとりの空間オンラインショップ

ゆとりの空間オンラインショップ NEW ITEMS

  • オーバルカレー皿 にんじん
    シンプルで使いやすいサイズ感のキャロット柄カレー皿。オーブンでもお使い頂けるので、おもてなしにも活躍します。
    オンラインショップへ
  • ドット タンブラー
    手に馴染みやすく、口元が外側に反った形状で口当たりも良いドット柄グラス。※コースターは別売り(ビーズコースター ブルー)
    オンラインショップへ
  • ギンガム ノンスリップトレー
    表面に置いたものがすべりにくい、“ノンスリップ加工”を施した長角のトレー。軽やかなギンガムチェック柄で春らしく。
    オンラインショップへ
RECRUIT 採用情報

はるみDIARY

糸島より

糸島より

また糸島に1泊2日でやってきました。最初の場所はまたいちの塩屋さん、再び平川くんに会いました。チーズケーキに庭から取ったハーブブーケを添えたら、平川くんからもブーケをいただきました。ちょっと心が通じ合ったみたい。
2015/04/22 16:58

練習中 今日も快晴 楽しい1日をありがとうございました 撮りまくり

もっと読む

栗原心平の情報をお伝えします

【テレビ】出演情報 『男子ごはん』

【テレビ】出演情報 『男子ごはん』

栗原心平がレギュラー出演中の 料理番組『男子ごはん』(テレビ東京系列)は、 毎...

もっと読む

栗原心平の電子書籍第4弾
『お腹がすいたら 「すぐ麺」レシピ』

最新情報

最新情報

「栗原さんちのおすそわけ 発売10周年ありがとうキャンペーン」実施中!

雪印メグミルク『栗原...

もっと読む

SCHEDULE 栗原はるみ出演情報

【WEB】

 

栗原はるみ「レシピ動画ファイル」

2015年1月より「栗原はるみ【レシピ動画】ファイル」としてリニューアル。
新しくなったコンテンツをぜひお楽しみください。
毎週木曜更新

ハワイ情報ウェブマガジン『Hawaiing』

ハワイの“美味しい”も“買う”も叶う!ニューイベントがワードでスタート!

ハワイで活躍する人気のシェフたちが、地元の食材を使って、朝食プレートを提供したり、地元の農家や生産者の人たちが新鮮な野菜やチーズなどを販売するイベント「コートヤード・ブランチ」に栗原はるみが行ってきました!

掲載記事はこちら >>

【TV】

料理番組『きょうの料理』
栗原はるみの定番ごはん

NHK Eテレ
5月は“揚げ鶏のねぎソース・にんじんとツナのサラダ”です!

【本放送】
Eテレ:5/7(木)21:00~21:25
【再放送】
総合:5/8(金)10:15~10:40
Eテレ:5/11(月)11:00~11:25

※放送は都合により変更となる場合があります。

「Your Japanese Kitchen」
NHK WORLD TV
5分間ミニ番組『Your Japanese Kitchen mini』
放送時間は
NHK WORLD TV「Your Japanese Kitchen」
※日本テレビ系列『スッキリ!!』料理コーナー「はるみキッチン」は、 2012年10月1日放送分をもちまして一旦終了となりました。

【MAGAZINE/BOOK】

haru_mi

Regular 『haru_mi』vol.35 春

1,008円(税別)扶桑社
2月28日発売

<巻頭>
はるみさんの料理はなぜ、おいしい?

<料理特集> 春の日にはおべんとうを持って。/おやつですよ。/野菜プレートをどうぞ/キャベツのレシピ

<花特集> 花咲く庭で寄せ植えを

<旅特集> コウケンテツさんと 浅草・合羽橋めぐり

amazonへ

きょうの料理

Regular NHKテレビテキスト きょうの料理

2015年 5月号(NHK出版)
4月21日発売
栗原はるみの定番ごはん

amazonへ

twittershare with Kurihara harumiの公式Twitterはじめました。
フォロー お願いします!

【栗原はるみが、さまざまなプロジェクトを通して関わらせていただいている企業様です】

  • メグミルク
  • TOHO GAS
  • NTT東日本

▲ページトップへ

株式会社ゆとりの空間 COPYRIGHT © 2015 YUTORI NO KUKAN CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED.