栗原心平 公式YouTube開設!
栗原心平のエプロンを中心としたキッチンブランド“Simply”
ENGLISH
会員登録をしなくてもお買い物が可能です。 ただし、会員登録頂くと、ポイントが貯まるのでお得です。また、お買い物の度にお届け先等お客様の情報をご入力頂く手間が省けます。なお、ギフト包装には会員登録が必須です。会員登録はこちら。
申し訳ございませんが、電話、FAXでのご注文は承っておりません。 お客様ご自身にてインターネットよりご注文のお手続きをお願いいたします。
ご注文が成立すると、ご注文をお受けした旨を記載しましたメールが、システムより必ず自動送信されます。そのため、メールが一切届かない場合、下記の理由が考えられます。 (メールが届かない理由) 1.ご注文のお手続きが正常に完了しなかった。 2.お手続きの際にご入力頂いたメールアドレスが間違っている。 3.メール受信の設定により、自動的にメールがごみ箱フォルダや迷惑メールフォルダ、削除フォルダに振り分けられている。 4.ご利用のメールサーバーによりメールがはじかれてしまっている。 特にフリーメールアドレス(yahoo.co.jp、hotmail.co.jp、hotmail.com、gmail.com など)や携帯キャリアのメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.ne.jp など)をご利用の場合、メールが届かないケースが間々あり、上記 3. または 4. の可能性がございます。 メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メール」や「ごみ箱」フォルダをご確認ください。上記フォルダにもメールが届いていない場合は、大変お手数ですがお問合せページまたはお電話(03-6451-2573)にてご連絡ください。
前払決済をご選択頂き、正常にご注文が成立した場合、ご注文完了時に決済画面URLご案内のメールを自動配信しております。 メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メール」や「ごみ箱」フォルダをご確認ください。上記フォルダにもメールが届いていない場合は、大変お手数ですがお問合せページまたはお電話(03-6451-2573)にてご連絡ください。
出荷手配前でしたらば、当店にてご注文内容(ご請求先情報、お届け先情報、メールアドレス、ご注文商品の内容・数量など)の変更対応をさせて頂くことが可能ですので、できるだけ早くお問合せページまたはお電話(03-6451-2573)にてご連絡ください。
※出荷手配後のご注文内容修正、キャンセルをご希望の場合、手数料、配送料を頂戴する場合がございます。
※お支払方法によってはご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。
※お客様ご自身でのご注文内容の修正はできません。
ご購入の履歴はマイページ内でご確認頂くことが可能です。ただし、会員登録を頂いたお客様で、かつログインの上でお買い物頂いた内容のみとなります。会員登録はこちらからお手続き可能です。
ご注文者様のお名前とお届け先のお名前が“異なる”場合は、明細書は同梱しておりません。ご注文者様のお名前とお届け先のお名前が“同じ”場合は、ギフト包装かどうかに関わらず同梱しております。その場合、明細書はギフト包装の外に出した状態で同梱しておりますので、荷物を開封の上でご確認ください。
通常時は原則、お買い上げ金額11,000円(税込)以上で送料無料にてお届けしています。 お買い上げ金額11,000円(税込)未満の場合、 北海道・沖縄を除き、715円(税込)を頂戴しています。 (北海道:1,100円、沖縄:1,650円) 送料について詳しくはこちらでご案内しております。
※送料は1配送先ごとに頂戴しております。あらかじめご了承ください。 ※キャンペーン中または大型サイズや生鮮食品等で通常送料と異なる場合は、商品ページでご案内しております。
宅配は佐川急便のサービスを採用しています。 沖縄県や離島など一部地域へのお届け、産地直送品のお届けなど、一部、その他の宅配サービスを採用する場合がございます。
※宅配業者変更のご希望はお受けできません。
ご注文内容に産地直送品を含む場合、送料を別途頂戴する場合がございます。
特にご要望や問題、確認事項がない場合は、原則、最短(下記スケジュール)にて出荷させて頂きますが、ご注文の内容によって、またご注文混雑時はお時間を頂戴する場合がございます。 通常時の最短手配スケジュールは次の通りです。 営業日(平日)午前のご注文:当日、もしくは翌営業日出荷 営業日(平日)午後、休業日のご注文:翌営業日、もしくは翌々営業日出荷
※ご注文の混雑により、お時間を頂戴する場合がございます。正式な出荷予定日はメールにてご連絡致しますので、ご確認ください。
原則、ひと月以内でお受取りの日時指定が可能です。 最短での出荷をご希望の場合は日にちを指定せずにご注文ください。 お届け時間は、以下の時間帯区分よりご指定頂けます。 午前中 、 12-14時 、 14-16時 、 16-18時 、 18-20時 、 19-21時
※ご注文内容やタイミングによってご希望にお応えできない場合がございます。
※産地直送品やオーダーメイド商品は日時指定をお受けできない場合がございます。※配送地域によっては、佐川急便の規定により時間帯指定不可の場合がございます。詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。
静岡県磐田市にある倉庫にて保管、出庫しています 空調設備が完備された、衛生面、セキュリティ面含めきちんと管理された環境で手作業で丁寧にお包みしています。 詳しくはこちらでご案内しています。
複数のお届け先へ配送指定頂くことが可能です。
※送料は配送先ごとに頂戴いたしますのでご注意ください。
※ご注文に産地直送品を含む場合、複数配送設定ができない場合がございます。
商品配送の手段は宅配便のみとさせていただいており、メール便での配送は対応できかねます。ご了承ください。
海外への配送には対応しておりません。ご了承ください。
ご注文後にお送りする『ご注文確定のご案内』メール配信前でしたらば、当店にて変更対応をさせて頂きます。 なお、『ご注文確定のご案内』メール配信後は、配達日時指定の変更はお受けできません。 当店より出荷が完了した後にお送りする『出荷完了のご連絡』メールにて、宅配業者の送り状伝票番号をご案内しておりますので、そちらの番号を元にお客様ご自身にて直接宅配業者様へお問合せをお願いいたします。
クレジットカード、後払い、代金引換、コンビニ決済、ペイジー決済、ネットバンク決済をご用意しております。 それぞれのご利用方法や利用限度額など、詳しくはこちらでご案内しています。
申し訳ございませんが、銀行振込、郵便振替など、お客様から弊社へ直接のご入金はお受けしておりません。 ただし、「後払い」をご利用頂きますと、銀行または郵便局からのお支払いも可能です。 ご利用いただけるお支払方法はこちらでご案内しておりますので、その中よりご選択ください。
手数料のかかるお支払方法は「代金引換」と「後払い」となります。 それ以外のお支払方法をご利用頂いた場合、原則として手数料は発生いたしません。ただし、ネットバンク決済をご利用の場合、各ネットバンクの定める振込(送金)手数料が発生する場合がございます。また、ペイジー決済をご利用の場合、金融機関によって振込手数料/時間外手数料がかかる場合がございます。 なお、代引手数料はご注文の金額により異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
当店では、クレジットカード番号や氏名・ご住所・お電話番号等の個人情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しておりますので、安心してショッピングをご利用頂けます。 SSLは、インターネット上で通信を暗号化する世界標準のセキュリティ技術です。SSLを利用してパソコンとサーバ間の通信データを暗号化することで、第三者によるデータの傍受・妨害・改ざんなどを防ぐことができます。 当店のプライバシーポリシーはこちらで詳しくご案内しております
請求書は注文者住所宛に送付しますので、ギフト注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でも問題なくご利用頂けます。ギフト送付先に請求書が届いてしまうことはありませんのでご安心ください。 後払いについてはこちらで詳しくご案内しております。
原則、当店での領収書発行は行っておりません。 お支払方法によって、領収書の二重発行となってしまう場合があるため、ご了承ください。
※ご依頼主とお届け先が同じ場合は、商品名や商品代金の記載された「お買上げ明細書(納品書)」を同梱しております。
※法人、団体などのお客様で【株式会社 ゆとりの空間(当店運営元)】発行の領収書が必要な場合に限り、一定の条件のもとで領収書の発行を承ります。
領収書について詳しくはこちらでご案内しております。
原則として、お客様のご都合(ご注文間違い、色やサイズの思い違い、イメージ違いなど)によるご返品は受け付けておりません。 また、下記のような場合も原則としてご返品はお受けできませんので、ご了承ください。 商品到着後8日以上経過した商品 一度ご使用になられた商品 お客様のもとで傷や汚れ、および破損が生じた商品 箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された商品 オーダー商品・ネーム入り商品など、お客様のために加工された商品やメーカーからの取り寄せ商品 セール対象商品 店頭にてお買い上げ頂いた商品 お客様のご都合によりお受け取りが遅延し、傷みの生じた商品
※商品の不良、破損、汚損などの場合の返品方法についてはこちらでご案内しております。
発送・検品には注意を払っておりますが、万が一お届けした商品が不良である、または破損、汚損していた場合は、商品到着後7日以内にお問合せページまたはお電話(03-6451-2573)にてご連絡ください。 その際、お手数をお掛け致しますが、商品名、状態などをなるべく詳しくお知らせください。可能であれば写真(JPG形式など)を添付の上メールにてご連絡頂けますと助かります。原則、ご交換またはご返金での対応とさせて頂きますが、詳細につきましては改めてご連絡させて頂きます。 返品・交換について詳しくはこちらでご案内しております。
万が一お届けした商品に傷みがあった場合は、商品到着後5日以内にお問合せページまたはお電話(03-6451-2573)にてご連絡ください。 その際、お手数をお掛け致しますが、商品名、状態などをなるべく詳しくお知らせください。可能であれば写真(JPG形式など)を添付の上メールにてご連絡頂けますと助かります。原則、ご交換またはご返金での対応とさせて頂きますが、詳細につきましては改めてご連絡させて頂きます。 返品・交換について詳しくはこちらでご案内しております。
商品をお受け取り頂く前であれば、ご注文のキャンセルを承ります。できるだけ早い段階でのお問合せページまたはお電話(03-6451-2573)にてご連絡ください。 返品・交換について詳しくはこちらでご案内しております。
※名入れ商品など一部特注商品につきましては、ご連絡を頂く時期によってキャンセルをお受けできない場合がございます。
※出荷手配後のご注文キャンセルについては、送料をご請求させて頂く場合がございます。
当店ではギフト包装に対応しております。ただし、会員登録頂いたお客様で、かつログインの上でお買い物のお手続きに進んで頂いた場合のみのサービスとなります。会員登録(無料)はこちらからお手続き可能です。 ギフト包装について詳しくはこちらでご案内しております。
※一部、商品サイズや産直品など、ギフト包装対象外の商品は商品ページでご案内しています。
ギフト包装は一包装あたり「330円(税込)」を頂戴しております。詳しくはこちらでご案内しております。
※ギフト包装は、会員登録頂いたお客様で、かつログインの上でお買い物のお手続きに進んで頂いた場合のみのサービスとなります。会員登録(無料)はこちらからお手続き可能です。
ギフト包装は、「リボン包装」と「熨斗包装」のご用意がございます。詳しくはこちらでご案内しております。
当店ではギフト包装をご用意する際、包装する商品についた値札等は全て外してギフト包装をさせて頂いております。 また、ご注文者様のお名前とお届け先のお名前が異なる場合(ギフト贈り先へ直送の場合)は、明細書も同梱しておりませんのでご安心ください。 ただし、ご注文者様のお名前とお届け先のお名前が同じ場合は、ギフト包装の場合も明細書を同梱しております。 明細書はギフト包装の外に出した状態で同梱しておりますので、荷物を開封の上でご確認ください。
当店では、ご注文者様のお名前とお届け先のお名前が異なる場合(ギフト贈り先へ直送の場合)は、明細書は同梱しておりません。 ただし、ご注文者様のお名前とお届け先のお名前が同じ場合(ご依頼主のご自宅へお届けの場合)は、ギフト包装の場合も明細書を同梱しております。 明細書はギフト包装の外に出した状態で同梱しておりますので、荷物を開封の上でご確認ください。
恐れ入りますが、無料包装はご用意がございません。
基本的には、どのような商品の組合わせでもギフト包装にてご用意させて頂きます。 ただし、ご注文商品のサイズが大きい場合や、まとめて包装する商品の点数が多い場合等は、複数個に分けてギフト包装させて頂いたり、ギフト袋をご提案させて頂く場合がございます。
ギフト包装指示画面にて熨斗の表書きの選択肢にないものもご用意可能です。その場合は、「包装についての詳しいご要望」という入力欄にてご指示をお願いいたします。
お引き出物でのご用意も可能です。 画面上で商品の在庫数がご希望の数量に満たない場合は、在庫の確認をさせて頂きますので、よろしければ事前にお問合せくださいませ。 ご利用をご検討頂いている場合は、なるべく余裕を持ったスケジュールにてご購入のお手続きをお願いいたします。
お客様が「フレッツ光メンバーズクラブ」内でご交換頂きましたクーポンコードにつきまして、弊社では情報を管理しておらず、また、弊社からフレッツ光様側へ確認や調査をすることもできかねますため、お客様へクーポンコードそのもののご案内をすることができかねます。 恐れ入りますが、お客様ご自身にてフレッツ光メンバーズクラブ様へ直接お問合せください。 フレッツ光メンバーズクラブクーポンの詳しいご案内はこちら。
クーポンコードは小計がクーポン金額以上のお買い物時のみご使用頂けます。 送料、手数料はご注文の金額、お支払方法に応じて別途発生致しますため、お支払方法は必ずいずれかをご選択頂く必要がございます。
恐れ入りますが、送料、手数料は別途頂戴しております。ご容赦の程、お願い致します。
クーポンコードは一回のご注文で一つのコードのみご使用可能です。複数のクーポンを組み合わせて使用することはできません。
クーポンコードは、お支払方法選択欄と同じページ内の下部にある「クーポンのご利用」という入力欄にご入力ください。 同じページ内の「ポイント使用の指定」という入力欄にご入力頂くとエラーとなりますのでご注意ください。
会員登録頂くと、当オンラインショップのお買い物で使えるポイントが貯まります。また、会員ランクに応じてポイント付与率がUPするのでお得です。 また、ギフト包装などの会員限定サービスが受けられ、お買い物の度にお届け先等お客様の情報をご入力頂く手間が省けます。 また、メールマガジンの購読で新商品やキャンペーンの情報を受け取ることができます(配信をご希望された方のみ)。
会員登録・メルマガ登録ともに、メールマガジンの購読で新商品やキャンペーン、レシピや出演情報などを受け取ることができます。 さらに会員登録頂くと、当オンラインショップのお買い物で使えるポイントが貯まり、会員ランクに応じてポイント付与率がUPするのでお得です。また、ギフト包装などの会員限定サービスが受けられ、お買い物の度にお届け先等お客様の情報をご入力頂く手間が省けます。
会員登録・メルマガ登録いずれも無料です。登録に伴い、その他費用が発生することもございません。
ご登録内容の変更は、お客様ご自身にてお手続き頂けますようお願いしております。 お手数をお掛けいたしますが、こちらのページよりご変更のお手続きをお願いいたします。
お客様が設定されたパスワードは、当店からのご案内ができかねます。 お手数をお掛けいたしますが、こちらからパスワード再発行のお手続きをお願い致します。
パスワード再発行時に必要な「秘密の質問の答え」をお忘れになった場合は、こちらからお問合せください。
退会(会員登録の解除)は、お客様ご自身にてお手続き頂けますようお願いしております。 お手数をお掛けいたしますが、こちらのページより、説明に従ってお手続きをお願いいたします。
メルマガ登録ページよりご登録ください。
ご登録頂いたメールアドレスと変更をご希望のメールアドレスをご準備の上、お問合せページよりご連絡ください。
ご登録頂いたメールアドレスをご準備の上、お問合せページよりご連絡ください。
旧オフィシャルサイトにて「はるみ便り」にご登録頂いていたお客様へは、引き続き新しいメールマガジンをお送り致します。新しいメールマガジンでは、これまで同様、栗原はるみ・栗原心平の最新情報、ショップやレストランのご案内に加え、オンラインショップのキャンペーン情報、セールなど、みなさまに楽しんでいただける情報をお届けしてまいります。
旧オンラインショップにて2017年7月までに「メルマガ登録」または「会員登録」にてメルマガ受信設定をされていた方へは、引き続きメルマガをお送り致します。再登録の必要はございません。
欠品中の商品や、入荷待ちの商品について、ご予約は承っておりません。
オンラインショップでご注文の商品を店舗でお受取り頂くことはできません。
栗原はるみパーソナルマガジン【haru_mi】の通販ページ(harumi shop 私の雑貨店)で掲載している商品は、こちらからご注文頂けます。
パソコン、スマートフォン、タブレットでご利用頂けます。フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。ご了承ください。
当店では、クレジットカード番号や氏名・ご住所・お電話番号等の個人情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しておりますので、安心してショッピングをご利用頂けます。 SSLは、インターネット上で通信を暗号化する世界標準のセキュリティ技術です。SSLを利用してパソコンとサーバ間の通信データを暗号化することで、第三者によるデータの傍受・妨害・改ざんなどを防ぐことができます。 当店のプライバシーポリシーはこちらにて詳しくご案内しております。
メールのお問合せへは、お問合せ頂いた日より2営業日以内に必ずお返事を差し上げております。(※土日祝日は休業日) 2営業日を経過しても当店からの連絡が無い場合は、恐れ入りますが、「迷惑メール」や「ごみ箱」フォルダをご確認の上、どこにも届いていない場合は、大変お手数ですがお電話(03-6451-2573)にてお問合せ頂けますようお願い致します。 (メールが届かない理由) 1.お手続きの際にご入力頂いたメールアドレスが間違っている。 2.メール受信の設定により、自動的にメールがごみ箱フォルダや迷惑メールフォルダ、削除フォルダに振り分けられている。 3.ご利用のメールサーバーによりメールがはじかれてしまっている。 特にフリーメールアドレス(yahoo.co.jp、hotmail.co.jp、hotmail.com、gmail.com など)や携帯キャリアのメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.ne.jp など)をご利用の場合、メールが届かないケースが間々あり、上記 2. または 3. の可能性がございます。
栗原はるみ出演情報、栗原心平出演情報ページをご覧ください。
栗原はるみページ>はるみDiaryよりご覧頂けます。
当社の文書による事前許諾がない限り、いかなる方法、目的においても使用(複製、頒布、改変、公衆送信、再利用及び転送等を含む。)することを禁止しています。当社の許諾なしに、ウェブサイトに掲載されるコンテンツを使用した場合は、著作権法・商標法違反、肖像権・プライバシーの侵害にあたる可能性がありますのでご注意ください。くわしくは、ご利用条件をご確認ください。
ゆとり編集部までお問合せのページよりご連絡ください。
弊社(ゆとりの空間)では、当サイトの他、楽天店、Yahoo!店、amazon店の計4店舗にてオンラインショップを運営しています。送料の設定が店舗ごとに異なることと、また、主にセレクト商品などに関して取り扱い商品が一部異なります。
ショップ一覧、レストラン一覧のページよりご確認ください。
店舗によって異なります。 お手数ですが、ショップ一覧、レストラン一覧のページよりご確認の上、各店舗へ直接お問合せをお願い致します。
※当サイト窓口の営業日時は平日10~18時。
地域や店舗の規模、タイミングによって取り扱い商品が異なります。恐れ入りますが、ショップ一覧のページよりご確認の上、各店舗へ直接お問合せください。なお、ご希望の商品ジャンル(例:洋服、調理道具、食器 など)がお決まりであれば、お住まいの近くの店舗の中より、お問合せを頂いたタイミングにて比較してご案内することも可能です。
原則、商品の通常販売価格は同じですが、オンラインショップ限定または店舗限定企画により一部異なる場合がございます。 また、キャンペーンについてはオンラインショップ・店舗連動企画もございますが、それぞれに限定企画もございます。ご不明な点がございましたらお問合せください。
※弊社オンラインショップ、店舗以外での販売については上記の限りではございません。
店舗でのご購入商品については、ご購入店舗へ直接お問合せをお願いしております。お手数ですが、ショップ一覧のページよりご確認の上、店舗へ直接お問合せください。なお、ご購入店舗が既に閉店となっている場合は、およそのご購入時期とご購入店舗、商品とその状態など、できるだけ詳しい情報と併せてお問合せのページよりご連絡ください。
こちらのレストラン一覧のページよりご確認ください。
万能鍋をご購入頂いた方には、煮る・蒸すなど、数種のレシピをまとめたリーフレットをご用意しておりますが、非売品となります。 なお、当オンラインショップまたは弊社店舗以外でご購入された商品につきましては、冊子が付属されていない場合がございますのでご注意ください。
商品によって修理対応可否が異なります。およそのご購入時期とご購入店舗、商品とその状態など、できるだけ詳しい情報と併せてお問合せのページよりご連絡ください。
商品によってパーツ販売の有無が異なります。およそのご購入時期とご購入店舗、商品とその状態など、できるだけ詳しい情報と併せてお問合せのページよりご連絡ください。
現状はご用意がございません(※2017年現在)。
およそ1200点以上の商品をご紹介しておりますので、店舗では一部取り扱いのない商品もございます。店舗でのお取り扱いにつきましては、ショップ一覧より店舗へ直接お問合せください。
オンラインショップ上での在庫切れ商品は、「完売」、「一時的な欠品」、「メーカーでの長期欠品」の場合がございます。ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですがお問合せください。
オンラインショップの在庫と実店舗の在庫は連動しておりませんので、店舗によっては在庫がある場合もございます。ただし、商品の取り扱いと在庫状況は店舗によって異なりますので、店舗での在庫・取り扱い状況についてはショップ一覧より店舗へ直接お問合せください。
アイテムにより異なります。オンエア日、作っていた料理名、アイテムの特徴などできるだけ詳しい情報と併せてお問合せのページよりご連絡ください。折り返しメールにてご回答させて頂きますが、確認に少々お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。