ゆとりの空間「冬の贈りもの」

HOME 新しい読みもの > 夫婦円満・家族で家事を楽しもう!ウィーク

ゆとりの空間の 夫婦円満・家族で家事を楽しもう!ウィーク

ゆとりの空間の 夫婦円満・家族で家事を楽しもう!ウィーク

レシピ特集「クリスマスのおもてなし」
会員限定セール
22日は「ショートケーキの日」
レシピ特集「クリスマスのおもてなし」
会員限定セール
毎月22日は「ショートケーキの日」

家事で心と時間のゆとりをつくる
夫婦円満・家族の日

いつも栗原はるみならびにゆとりの空間をご愛顧いただき、ありがとうございます。おかげさまで、この秋に、栗原はるみのパーソナルマガジンは、1996年に刊行された『すてきレシピ』を経て、『haru_mi』vol.61 秋にて、創刊25周年、そして、通巻100号を迎えることができました。
長年応援してくださった皆さまに心から感謝の気持ちを込めて、「いい夫婦の日」11月22日(月)より、『ゆとりの空間の 夫婦円満・家族で家事を楽しもう!ウィーク』を開催いたします。
日頃、家事や料理をしてくれる家族に感謝の気持ちを伝えてみたり、一緒にキッチンに立ってみたり、家族との時間を大切する1週間にしてみませんか。

おうちごはんも、レストランのシェフになった気分でおしゃれに盛りつけてみたり、家族の好物ばかりを作ってみたり、ちょっとひと手間かけるだけで、いつもと違う食卓に。なかなか外食できないときだからこそ、ご自宅でおいしいごはんを囲んで、夫婦や家族でゆっくり過ごしてみては。ぜひ栗原はるみのレシピで、食卓を彩ってください。

また、いつもご愛顧いただいているEC会員さまに向けて、毎日のおうち時間に役立つエプロンやキッチン雑貨を中心に、旧シーズン商品をお得な価格でご提供いたします(一部現行品あり)。

ささやかではありますが、この1週間が、皆さまのご家庭に笑顔が増えるきっかけになれば幸いです。

レシピ特集「クリスマスのおもてなし」

クリスマスのおもてなし

ツリーやリースを飾りつけたり、贈りものを考えたり、準備も楽しいクリスマス。前菜をにぎやかに並べたり、できたてあつあつの料理を運んだり、家族みんなの喜ぶ顔を思い浮かべながら、何を作ろうかと考えるひとときも楽しみのひとつです。
大切な人たちと過ごす、クリスマスの食卓におすすめのレシピをご紹介します。

レシピ特集はこちら>

会員限定セール開催!

会員限定セール開催!

ゆとりの空間では、生活雑貨ブランド「share with Kurihara harumi」より、毎シーズンたくさんの商品を開発し、販売していますが、1シーズンしか展開しないものや数量限定、季節限定アイテムも数々あります。
昨年2020年に生活雑貨ブランド「share with Kurihara harumi」は、創設20年を迎えました。『ゆとりの空間の 夫婦円満・家族で家事を楽しもう!ウィーク』では、毎日のおうち時間に役立つエプロンやキッチン雑貨を中心に、旧シーズン商品(一部現行品、セレクト品あり)を集め、特別価格で展開!期間限定・会員限定でのご案内となります。
数ある商品の中から、以前に買い逃してしまったアイテムや、色違いがほしかった、買い足したいと思っていた1点ものなど、思わぬ掘り出しものがあるかもしれません。
ぜひお得なお買いものをお楽しみください。すてきな出会いがありますように!

セール会場はこちら>

※ログイン後、マイページに会場のご案内が表示されます。
※オンラインショップの本会員登録は こちら>

毎月22日は「ショートケーキの日」

22日は「ショートケーキの日」

©【中野博安】扶桑社 haru_mi 2014年春号

22日は「ショートケーキの日」

毎月22日は「ショートケーキの日」なのだそう。「いい夫婦の日」に、栗原はるみのレシピ「いちごのショートケーキ」を作ってみませんか。ふたりの時間に、手作りケーキを添えて。

レシピはこちら>

オンラインショップはこちら

オンラインショップはこちら

 

お買いもの