ゆとりの空間 お中元2021

HOME 新しい読みもの > 春に着たい、いつも服

春に着たい、いつも服2021

春に着たい、いつも服2021

肌寒さを感じながらも、少しずつ春の気配を感じる季節になりました。
おうち時間を快適に過ごしながら、スタイルをワンランクアップさせるシャツやワンピースなどの新作が入荷しました。春のコーディネートのひとつに取り入れてみませんか。

 

重ねて楽しむ

重ねて楽しむ

やわらかな生地のカットソーブラウスと、軽やかなニットを組み合わせて楽しめるコーディネート。一つひとつのアイテムが柔軟で軽やかなので、「重ね着は窮屈になるから」という方でも試しやすく、おうちで気軽におしゃれを取り入れることで、より気分良く毎日を過ごせそうです。

スーピマ

着心地の良いカットソーと、きちんと感を感じるブラウスを組み合わせた一枚。毎日身に着けたくなるほど、なめらかな肌触りがポイントです。お手入れもラクで日常使いしやすいのも◎ 女性らしいふんわりとしたギャザースリーブは、可愛らしくなりすぎないよう、カフスボタンをあしらい、大人が着やすいデザインに。

ベスト

シンプルなカットソーに合わせて、重ね着を楽しめるニットベスト。程よい厚みで肌寒い春先から長く着回せます。腰まわりをカバーしてくれる、ゆったりとしたボックスシルエットで安心感のある一枚です。

 

ゆったりとすっきりを叶える

ゆったりとすっきりを叶える

ゆったりシルエットのワイドシャツに、裾に向かって程よく広がるシルエットのニットパンツの組み合わせは、一見着ぶくれしそうな印象ですが、それぞれが無駄のないシンプルなデザインなので、すっきりと着こなすことができます。シャツの襟を抜くと、ナチュラルな抜け感のある着こなしに。

ワイドシャツ

大人っぽく着られるワイドシャツ。袖はボタン開きのないカフスにすることで、腕まくりの上げ下げが容易にできるので、家事がしやすいのも◎ ポリエステルを含んだ生地は、しわになりにくく、自宅でも気軽にお手入れがしやすいので、日常使いにぴったりです。

ニットパンツ

ウエストゴムで着用感がラクなニットパンツ。適度なハリと厚みのある生地や、あえてポケットはつけずにシンプルに仕上げたデザインなど、すっきりと着こなせるこだわりを詰め込みました。

 

ワンピースでリラックス

ワンピースでリラックス

おうちでリラックスするときは、やっぱりワンピース。締めつけ感がなく、肌あたりも良いので、ストレスなく過ごせるアイテムのひとつです。ボトムスにレギンスを取り入れるだけで、おうちコーディネートが完成します。

ワンピース

シンプルなワンピースに、袖口に細ボーダーをあしらってアクセントをつけた一枚。ボトルネックでカジュアルになり過ぎず、首まわりにゆとりが生まれ、華奢な印象に仕上げてくれます。

 

ギャルソンは気分に合わせて

ギャルソンは気分に合わせて

リバーシブルのギャルソンエプロンは、気分に合わせて着こなしを変えられます。腰から下に身に着けるギャルソンタイプのエプロンは、さっと身に着けられる手軽さが人気。おうちでカフェ気分を味わいながら、腰から下をカバーし、おしゃれも楽しめるアイテムです。

ギャルソン、Tシャツ

表はデニム、裏はチェック柄のギャルソンエプロン。デニム側には吊りポケットを、チェック柄側にも大きなポケットをつけ、収納力たっぷりに仕上げました。掃除やガーデニングにも便利です。
ギャルソンに合わせたボーダー柄のトップスは、袖口にあしらった配色がアクセントに。いつものカジュアルなスタイルにギャルソンを合わせて、腰ひもをぎゅっと結ぶだけで、気持ちが引き締まります。

 

お買いもの